12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-01-03 (Tue)
74.jpg

新年明けましておめでとうございます。
2006年ですね。そして前回大ボラ吹いてすみませんでしたm( _ _)m
「元旦は私も勉強とか休むので年賀状絵とかお正月絵をアップできると思います。」
・・・・・・・・どこにアップしてあるのかなユヅキさんw?
あは・・・あははははははは(大焦り
・・・すみませんでした○| ̄|_
時間とかいろいろが都合つかなくて・・・・^^;;
あと、センターまで20日切ったということで親の監視(?)の眼も厳しくて厳しくて・・・・
「は?センター間近なのにそんなことしてる暇あるの??」
いえ・・・あ・・・・あんまりないですorz
頭の中では企画でいっぱいだったんですけど(例えばお正月限定ページを設置してキャラのお正月イラストのせたり和風なBGMをそこだけ流したりいろいろ・・・)できずに終わってしまいました;;
こ・・・今年も皆様宜しくお願いします・・・・!!忙しくて返事とかなかなか返せないのですが見捨てないでやってくださいませ(>_<)
ではではまた今度ー
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

