123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-21 (Wed)
土曜日に県内某天満宮にお参りに行ってきました。
50円をお賽銭箱に入れ(←※ケチです。でも5円(=ご縁)が10倍・・・とか考えてみると欲が深いようにも思えます)、アルバイトの巫女の人にお金を払って絵馬(安いほうと高いほうがあったのですが見栄を張って高いほうを購入)を買い、あなた懲りないねェと言われそうですがまたおみくじを引いてきました(←ユヅキは神社とかに行ったら必ずといっていいほどするおみくじ好きです)。前回が以前書いたとおり大吉だったので、「もうこれ以上いいのはないからあとは転落(運気が。=)するのみだよね~(=「中吉以下だよね~」の意)」と思いながら引いたのですが、そう思いながらも前回と同じく自分の気(オーラ?)をこめ力いっぱいおみくじの入った箱を振りまくって引いたのですが、引いたのですが・・・・・・・・・


なんとまた大吉が出てしまいました(゜ロ゜;)

なんなのでしょう?ここの天満宮って箱を振りまくると大吉がでるようなジンクスでもあるんでしょうか・・・?
しかも、前回と同じ大吉なのだから、書いてあることも同じだと思ったらどうやら同じ大吉でもピンキリがあるらしく内容を読んでみると何やらやばそうなことが書いてある・・・・。
前回の大吉が出るまではずーっと末吉しかでなかった人間にとってこういう事態は大変心臓に悪いです。末吉のときしつこいほど書かれていた「今は苦労のとき、やがて安らかなときが来るだろう」みたいなことってまさか今の時期からのこと・・・・???
ちなみに一番私の目が点になったところは「おもうがままになる運です」の部分・・・・!!!
何それ!?(゜ロ゜;)思うがままって・・・・・・・・!!(((((゜ロ゜;))))ガクガクブルブル

72.jpg


73.jpg






でもとりあえず信じてみようと思います。
というかもうこれは神さまにすがるしか天地がひっくり返らないような受験勉強状態なので。
まぁ・・・・・日曜に届いたプレテストは判定(A~EまでありAのほうが良い)がぐんと上がりましたけどね。
でもまだまで程遠いけど○| ̄|_(←今までが悪すぎた為)
ぐんと上がっても志望大学の推奨偏差の基準値にはまだまだ遠い・・・
絵も壊滅的ですしね・・・・・。ああどうしようどうしよう(←とりあえずPCから離れなさい
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

