123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-12-15 (Thu)
学校が短縮授業で早く帰れることをいいことにいろんなことやってます(やめれ
■本家サイトギャラリー内やこの日記の下記のほうでいろんなイラスト見れなくなっています。事件とかそういうのではなく、単に某レンタルサーバーさまに打ち切れれた為(; ̄ー ̄A
実はいまの本家がお借りしているレンタルサーバーの前の前、つまり前のAAACAFEが一応初HP開設となっているのですがAAAに借りる前に借りたレンタルサーバーがありまして。当初はもちろんAAAを後に借りることなんて考えてなく、そこのサーバーで開設するつもりだったのですがどうも操作がわからないのと一週間そこの大元サイトからログインしないと打ち切りというルール、そして宣伝バナーが上下両方ともに常時出るということに耐え切れずそこを放棄してAAAで開設することにしたんです。で、残されたそこのサーバースペースなんですがもったいないので画像の物置(※本当はしてはいけないことです)に・・・・。物置にしていたことが大元サイトにばれて消されても期限が切れてもまぁいいかなという思いのもと今までやってきたのですがここ最近ずっとログインしてなかったのでとうとう消されてしまいました。日記のほうのはまたアップし直そうかな(もちろん今使ってるサーバーでですよ)・・・ともおもいましたがめんどくさいのとキリがないのでやめました。学校が短縮(授業)でも”暇”というレベルでは決してないので全部は今直せませんが、緊急で先ほどNOVELS内一部画像箇所とギャラリー内一部、WEB拍手内の一部画像を直しましたのでご報告します。(「更新」というレベルではないので本家の更新履歴には書いてません)
■今までどんなに強いイヤホンでも必ず壊してきたユヅキですが(曲とかきいてて誰かに呼ばれると「はーい」とか言って気づかず引っぱって壊しちゃうんですよ・・・orz)この度知人から一足早いクリスマスプレゼントということでイヤホン(何故?w)もらいました~。今まで買い換えるお金節減のため100均のイヤホン(3m)を使ってきたのですがどうやらモノラルだったかステレオだったかでまともに両耳聴こえてなかったみたいで(音はもちろん両耳流れてましたよ?)、
新しい今回のイヤホンを使いSHのアルバム聴いてたら今までそのイヤホンのせいで聴こえてなかった音や台詞が聞こえてきて「う・・・うわああああああああw(※喚起の喜び)」(←何)ってなりました(特にクロセカのほうが)。
台詞だと例えば「沈んだ歌姫」の曲だったら「騙し騙され…殺し殺され…よく飽きぬものだ。全ては遊戯に過ぎぬ…余を産み落としたこの世界に復讐する為にな」とか「あんな小娘に、私が負けるはずありませんわ」とか「ええ・・・頼りにしてますわ…お父様」とか。
「聖戦と死神」ではアーベルジュとゲーフェンの掛け合いのときのゲーフェンの台詞がちゃんと聴こえた(でもこの台詞8秒間に「小娘といえど邪教の使徒、情けをかけてやる必要などありはせぬ」なんていう長い台詞を必死で一気にうたってたのでなんかちょっとウケてしまいました・・・w)のもよかったです。
このイヤホン大切にしなくては・・・・・。

■そういえばSHつながりで吉報が…!!
久々にSHのニュース・Wikiサイトで有名な「クロニカ学習帳」を閲覧してたら「Elysion ~楽園パレードへようこそ~」DVD&上映会情報が…!
来年3月に発売な上初回版が出るらしい。予約は今月20日から。・・・・・絶対買いますお金なくても。
例え高くても初回版を。ライブ行けなかった分絶対買う!と心に誓っていたらプレミアム上映会のお知らせ、下記(クロニカ学習帳様より抜粋)
=====================================================
プレミアム上映会についてのまとめ

・公演案内 
開催日 会場 開場 開演 問い合わせ先
1/7(土) 東京・ラフォーレミュージアム原宿 17:30 18:00 ~
1/8(日) 東京・ラフォーレミュージアム原宿 12:30 13:00 ~
1/9(月・祝) 東京・ラフォーレミュージアム原宿 12:30 13:00 ~
1/18(水) 大阪・バナナホール 18:30 19:00 ~
1/19(木) 愛知・名古屋CLUB QUATTRO 18:30 19:00 ~

・ゲスト(全公演共通)
Revo
スクリーミング・マッド・ジョージ
じまんぐ
※ 上映会後にミニライブを予定。他の幻想楽団メンバーとも出演交渉中とのこと。
 
・チケット販売

一般前売価格: 2000円(税込・手数料別)
チケットぴあ、ローソンチケット、e+(イープラス)にて12月10日より販売中。
大阪公演分はCNプレイガイドでも販売中?(Songs公式サイトより)
各会場ごとの予定販売枚数に到達し次第、販売終了となります。
購入時、各プレイガイドごとに所定の手数料がかかります。
==================================================
うわあああああああああw(←またですか
県内で(しかも行こうと思えば行ける場所)で生じまんぐに会える(マテ)・・・!!!とか思ってたんですがよく見たら「1/19(木)」の文字が。

・・・・・・・・・これは何ですか?いじめですか?
センター試験の2日前ですよバカーっ・・・・・・・!!!・°°・(;>_<;)・°°・。
行けません。どう考えても行けません。人生棒に振ってもいいなら話は別だけど。

まぁ・・・・合格発表後に茶の間のテレビでじまんぐを見ますよ・・・○| ̄|_
個人的にはライブ時に言ってたらしいじまんぐの「残念だったねェ・・・・・何が?」っていう台詞が聴いてみたくてたまらなかったりします。ここ数ヶ月私のSHのはまり度が半端じゃないのでもしかしたら来年サイトが再開したときにジャンルがオリジナルとSHの二つがメインになるかもしれません(最近まるマは冷め気味…。原因はたくさんある・・・)。
ふぅ・・・・19日当日は、こたつの中で「近く(=県内)に生じまんぐがいるんだなぁ」ということを想像しながら勉強に徹しようっと・・・・うぅ(ノ_・。)
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

