123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-01-18 (Tue)
今日は先日の日本美術史のテストが返ってきました^^
結果は・・・・・・・・・・・平均点ありましたーw
テスト勉強全くしてなかったのでどうなることかと思いましたがひとまずは安心です^^
そして今日は、土日に亘り寝込むことになってしまった風邪が完治しました^^
特に土曜日は、一時は38.6度まで体温が上がってしまって大変でした^^;;
やっぱりこたつでうたた寝はよくないみたいです^^
あと、金曜日から壊れていたパソコンが治りました。
とりあえず2つあったドライブの片方をフォーマットしてしまったので現在データはほとんど入ってないです。あとはもうひとつのドライブ(いままで、必要なデータをここに別に保存してあった)のデータを戻すだけ。それがいつ完了するのかわかりませんけどね・・・(苦笑
自分ではできないしなぁ・・・・。
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

