123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2004-12-24 (Fri)
近況報告と日記を兼ねてスタートしました♪
誰かが読む・読まないは別として、自己満足としてここにこれから気まぐれに書いていこうかなと思ってますwなんだかんだ言って自分のことを知ってもらうの好きなんです^^
筆不精かつ気まぐれで飽きっぽい私なのでいつまで続くかわかりませんが、とりあえずがんばりたいと思います。

 今日は年賀状を無事にポストに入れてきました^^
今年は2種類用意しまして、男の子バージョン(この絵の元絵はギャラリーに今回載せました^^)と女の子バージョン(元旦にトップページにアップする予定)です。
個人的には女の子バージョンのほうが好きだったりw(←丸3日も費やしたため^^;)
 あと今日から冬期講習です~;;クリスマスなのに~っ;;;
JR名古屋駅の近くに塾はあるのですが、幸せそうな人たちばかりでちょっとうらやましかったりw28日まであるのですが早くもあまりやる気がしなかったりします;(ォィ
でも勉強しないとね^^;そこそこがんばりまーす♪
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

