12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-25 (Sat)
2次元超満喫中(*゜▽゜*)♪




『ガーネットクレイドル』プレイ中なうb




プレイ中っていうか今フルコンプしたw♪




乙女ゲーですよ~









ヤバイやばい神だよ神ですよ…!!



特に音楽!♪ CGや声優さんのボイスも完璧だけど音楽やばい…!wwb




キャラ設定もツボつき杉wwwww


うあwwwwやられたwwwwwww




ぐ(っじょぶ!)bwwwっって感じですよwww









萌え死ぬwwww キュン死しそうwwwww






メーカー(「SPICA」)できる前から「CORE」(大元ブランドが同じのBLメーカー)とか
カーネリアン好きのオービット信者だったけど今回も例にもれずド直球ではまってしまったwwww



分かってたよwwwこれも絶対ツボくるって…wwww




数日前にアマゾンでポチっちゃって(しかも無駄に値段アップさせてマウスパッドも付けたwww)少し後悔してたのに、さっき脳内会議問答無用全会一致でファンディスクぽちってきた…www


ぐはwwww 駄目だこの人wwww









25日までに年賀状イラスト完成させてポスト入れるって決めてたのにwww
ごめwww見事に吹き飛んだ…wwww





多分年内無理な予感wwww









でも本当にいいんですって!!(何


エンディングで流れる「微睡む月の夜のアリア」は完全神曲!!!!!w

絶対神曲!!!!wwwww



もーずっと脳内エンドレスで流れてるよ…!wwwwww











他のBGMもイイ!www

















明日(25日)は上野天満宮で巫女やってきます!b (*゜ー゜*)♪




みっこ巫女にしてやんよ~っ (*゜▽゜*)/ ♪




* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
