12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-05-24 (Sat)
tekito2.jpg



tekito.jpg
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-21 (Wed)
今夜中にA2パネルに商品説明と、モックアップ1/1スケールとかもうね\(^0^)/



┗(^o^ )┓三 彡                     
  ┏┗ 


■最近のらくがき
tiro.jpg



■畳メイド

http://www.tatami.in/

タタミ業界ハジマタ\(^0^)/(?)

しかし… まぁ…。


なんだか「うじゅ」(参考リンク)を彷彿とさせるなぁ…

* Category : イラスト付き
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by しずん
なんやかんやあるでしょうが。
体を壊さないように、がんば。

* by 鴬李(管理人)
しずんさん

とってもお久しぶりです…!
ありがとうございますー(*'∇')
もうすぐ梅雨の時期になり気温の変化が激しくなりそうですがしずんさんもお身体に気をつけてくださいね^^

コメントありがとうございます^^

個別記事の管理2008-05-18 (Sun)
ブログご訪問ありがとうございます。
のらりくらり、消えたり現れたりと危なっかしいブログ及び中の人なのですがよろしくお願いします。
かまってちゃん傾向アリかもしれないです。



■最近管理人Asrielがアツいです。

メジャーデビューしたのですね。最近知りました。

あんまりたくさんは聴いてないけど、私的には『白い闇に沈む永遠の夜』のアルバムが一番好きです。
「冷たい月」のメロディとか大好きで、「オズと魔女」の前奏や「♪流れ着いたあの日から~」のとことか好きです。

あと他のアルバムのとかだと「almelia」の初めのコーラスの『♪アールメリア アルメリア アールメリア アルメリア』の部分大好きです。




■最近のらくがき

mizugi.jpg


あんまりイラスト描けてませんです。

■服熱がヤバい

ここ一年で服の系統がいろいろ変わっているのですが、
最近は着たいと思う色を最初に渇望し、それから着たい服の型を妄想し、「こういうのが欲しい」っていうイメージが確立したらそのイメージと一致する服を市場(しじょう)で探し求める…みたいな感じになっています。
まぁ…当然ですが殆ど見つかりませんよ。
着たい服はあるのに誰も作ってくれないのでどこにもない。
そんな変なデザインっていうわけでもないしありそうなんだけどな。
誰か作って_| ̄|○

先月まではラベンダー色にとり憑かれてましたが何とかイメージと一致するものに出会えました。
今はライトグリーンです。誰かこんなキャミソール作って下さい…。


kyami.jpg


「作ってって、そこにあるじゃん」っていう人もいるかもしれませんが、これはキャミではないのです…。
これはスカートで、しかもジョセフっていうブランド物なので高くて学生にはちょっと…。
でも、こういう紐の部分がこういう風になってて、ライトグリーンで、ストライプと生地が爽やかでフレアって良いよね。嗚呼・・・これがスカートでなきゃ…_| ̄|○

最近パステル調だったりカラフルな色合いの服が好きです。
そんでもって爽やか。

ワンピ熱も冷めてません。

あと、ワンピで今欲しいのはというと、
画像は用意できなかったんだけど、今月の下旬に発売予定の「COCUE(コキュ)」っていうブランドのリゾート(?)ワンピース。雑誌に載ってたんだけど目茶苦茶可愛い。
あれ着たら絶対可愛いんだろうなぁ…。

1 万 3 千 円 す る け ど ね !

今まで普通の服1着に一万以上かけたことないよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
無理だって!w


昨日から来月の給料の皮算用ばっかしてますよ…_| ̄|○
どうしてもあのワンピが頭から離れんのです…(つД`)

バイト量増やさないとなぁ…(遠い目

がんばらないと…!


■ではではまたー
 
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2008-05-02 (Fri)
sin.jpg



なんていうか…

ヲタの血が騒いだっていうかね、うん。


言葉に言い表せない「ときめき」みたいなものがね。あったんですよ。ええ。


\(^0^)/キャー
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
