12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-31 (Tue)
■ハロウィンということで今年もプリンを作ってみました。

成功するかドッキドキだったんですが、不器用(というか単に要領悪い)な私でも一人で失敗せずに作ることができました☆

p.jpg





プリン●ルで。( ゚Д゚ )





予め用意された粉末に牛乳入れて火にかけるだけです。
どうやっても失敗しようがありません。ありがとうございました。





時間が…時間が無かったんだよっ(;・∀・)




あと、技量が。技量が。技量が。(重要問題)



去年とすごいギャップが…。(※画像は既に消滅)

やはりお母様の力は凄いです(゜ーÅ)



■来月3日(正確には今週の金曜日)は第3回全統マーク模試です。
ついに残すところ模試も2回になりました…。
全力を出し切るつもり。
ちなみに試験会場は愛知学院大学だったりして軽くショックなのと(※家から遠いので。前回は会場が河合だったので楽だった(つД`))、3日はどうやら私の第一志望の美大の大学祭らしくて今年から先輩になってしまった現役一年生の同級生に「うちの大学祭にぜひ来てね☆」とか言われて軽く鬱だったり…。
ああごめんね…私模試なんだ('A`)

あとあと、模試といえば11月の18・19日に愛知県芸実技模試が塾であったりします。当日は立体構成の紙をやるんですがこれも全力を出し切ってくる予定(`・ω・´)

スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-28 (Sat)
■映画「手紙」の試写会に当たりました。
オンライン試写会なのですが、日曜日の正午から月曜の正午までの一日の好きな時間に見れるみたい(・∇・)

原作者は「白夜行」とか「ゲームの名は誘拐」等で有名な東野圭吾だったこともあり期待が膨む…(*'∇')

休憩の時間にでも見ようかなと思ってます。

「B型の詩」
ミクシィにてB型コミュを見てたら発見したのですが、「そうそうwwそうなのww」って言いたくなるくらい当たってる…。

書いてある口調や言い方とは実際は違うし開き直ってはいないんだけど、特徴は大分あっているような気が…。

あとコレとか…(゚∀゚)
特に最初の1~5番とか「あるあるwww」という感じ(゜ーÅ)

普段血液型とかってあまり気にしてないし重要視もしないのですが、今回のは思わず頷いてしまいました…。


■やっぱりあるんだ!私だけじゃなかったのねヽ(*'∇')ノ


皆さんは太陽を見たときとか電気等のまぶしい光を感じたときにくしゃみがでることありませんか…?
もしくはくしゃみが出そうで出ないとき、電気の光等を見ると(くしゃみが)出やすくなるので光を探したりしませんか…?


私はそうだったりします。


今までそのことを他の人に言うと必ず「え?そんなことないよ」って言われて同意してくれる人がいなかったのでこんなのは私だけなのかな…って思ってたのですが、
やっぱりそういう人が他にもいることが分かってちょっと嬉しい(゜ー゜)

「まぶしい所に出るとくしゃみがでてしまうのはなぜか?を科学する」



ウィキペディアでも… ⇒ 


■またまた変なダイレクトメールが…。

以前海外から送られてきた(?)如何わしいダイレクトメールについて紹介したと思うのですが、今回また変なのが送られてきました。

正確には、あれから5通同じようなものがしつこく届いてるのですが、
今テレビで少し話題らしい(?)イマイさんの威力なのか該当する番組が放送されたあたりから

「海外くじ」(違法)⇒「日本のロト」(違法?)⇒「クジ関係なくお金が当たるチャンス」 ⇒ 

と方向を業者が変えてきまして今回はついに「クジ関係なくお金が当たるチャンス」に代わり


「クジ関係なくお金が当たるチャンス」
       +

 もれなくダイアモンド付きになりました(゚∀。)





ありえないw


手紙の内容もますます充実して参りました!ヽ(゚∀。)ノ


sagi.jpg



いかにも胡散臭い…w


「それらしい証拠」(?)を並び立てることできな臭さ益々倍増…w



成功者の声とか新聞に載ったとか弁護士が保障するとかダイアモンドの保証書だとか、並び立てれば立てるほど嘘を懸命に誤魔化しているようにしか…w


ちなみに契約書の裏面に書かれていた注意事項(一部)↓

本懸賞は法律で禁止されている場合は無効となるものとし、各地の法令に従うものとします。 
(=「だからもしこれが法律で禁止されてたなら私達は知らないわ」)

応募には物品の購入または料金の支払いは必要ありません。また、物品を購入することにより当選確率が高くなることもありません。
(=「無料でお金が受け取れる(チャンスがある)のよ?こんなに魅力的なことってないでしょ?」)


応募番号が割り当てられる確率は1:10000000です
(=「こんなにも確率が低いのに貴方が選ばれたのは、これは何かのめぐり合わせであり運命なの」)

本書に記載するものを除き、スポンサー各社は本懸賞及び販促活動に係る商品またはサービスに関し一切の保証又は確約も行いません。
(=「でもね、保証はできないの。ごめんね」)





ご丁寧な文章の中に本音が丸見えなんですが?( ̄ー ̄



本懸賞は富くじではなく、むしろ運と技量を組み合わせた懸賞ゲームであり(以下略



言い訳は良くない言い訳はw

ていうか契約書に「むしろ」なんて言葉が入ること自体おかしいw


そして…



年配の人々又は誘惑に負けやすい人々には本懸賞のような販売促進及びコンテストに参加することが適当でない場合があります。スポンサー及び管理者においては、この規定を理解し、同意できることに確信がある場合のに本懸賞に参加されるようお勧めします。


あなたたちはその、「年配の人々又は誘惑に負けやすい人々」をカモにしてるわけなのに何を仰いますやら…( ̄ー ̄

しかもご年配やら強欲な「そういう人」達はそういう契約書なんて絶対読まないこと分かってて小さい文字や堅苦しい言い回しを使って書いてくる辺り「貴方達確信犯ですよね?w分かって書いてるよね絶対」っていう感じで…w






前回も同じこと書いたけど、

こんなのに騙される人いるのかなぁ…本気で謎なんだけど('A`)



それにしてもしつこく何度も送ってくる辺りマークされてるのかな…orz



「タイピング早いけど何か質問ある?」

私もやってみたのですが、レベル12とのことでした。

高2の頃ネトゲで鍛えられたこともあってちょっとだけ自信があったんだけどこのレベルは結構普通なんだなーと実感(・∀・)



というかレベル27とかって…


どれだけ早いんですか…(((( ;゜Д゜)))


ちょっと見てみたい気が…w





* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-23 (Mon)
今日の夕方コンビニにコピーしに行ったついでに買ってきてしまいました~



…神羅万象第3弾!(゚∀゚)



確か先週あたりに発売開始したような気がしたのですが、何だかんだで買う機会がなかったのですが買ってしまいました(*゜▽゜)

早速家帰ったあと開けてみたら…

























kuon.jpg



ク…クオンさん来たー!!(*'∇')

しかもシルバーカード^^


ていうか獣耳しっぽに剣持ち眼帯って…!


私のツボ押さえすぎヽ(゚∀゚)ノ



なんか部屋の中で狂喜乱舞してたのですが(←唯でさえ大人買いとかできないので財布と相談してちょこちょこ買うしかないのにメインキャラのカードが出たので)、


よく考えてみたら、




…オイ、そのお金で何が買えたの?



100円あればショコライフ(以前の日記参照)買えますが?w











何やってんだかヽ(゚∀。)ノ



でもそれでも嬉しいんだからどうしようもない^^



更によく考えてみたら月末(お小遣い支給日)までまだ一週間もあるのにどうしろとww

唯でさえお金ないのに画材買えなくなったらどうするんだww



100円は大きいww







いざとなったらもっと昼食代からあてるか…( ´ー`)

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-21 (Sat)
ハロウィンイラストを投下しておきます。


ハロウィン少年

halloween.jpg




去年も一昨年もモノクロのラフで、去年は「来年こそカラー…!(゜ーÅ)」って思ってましたが今年もやっぱり鉛筆で終わることになりました=□○_


あーもうカラーイラスト描きたい~!

色塗りたい~っ!!


でもまとまった時間無いから無理~・゚・(つД`)・゚・



来年こそはハロウィンイラストはカラーで仕上げたい…(野望







■そういえば、最近名古屋に行ってなかったんですが知らない間にナナちゃん人形がなくなっていたみたいでびっくり。

名駅経済新聞


い…いつの間に…(゜ロ゜;)



■ここ最近夜八時になると母がアニマックスを見てるので
「な、何が起こったの?(;゚Д゚)」って思ってたのですが(注:母は思いっきりカタギの人で、青春時代も純粋に少女漫画とビートルズで育った人です。)、
もしかしてオタクの道へ…!?とか少しワクワクしてたけど

やっぱりそうじゃなかった(ノ∀`)



「はいからさんが通る」を見てました(゜ーÅ)



懐かしい(?)みたいです…。


私はそのアニメ見てないのですが漫画は読んだことあるので「こういう話だったよね」「ここがおもしろかったよね」っていう話が通じてしまうのが少し切なかった…( ´ー`)


ん?


「生徒諸君」とかも新・旧含めて読んだことありますが何か?( ´ー`)



昔の漫画も結構面白く感じるんだよ…_| ̄|○
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-15 (Sun)
ちょっとした雑記。

「日本の伝統色 和色大辞典」
見ていてちょっと惚れ惚れ( ´ー`)

普段あまり使いはしないけど、結構好きです。
基本的に原色はあまり好きじゃないので、こういう渋い色とかしっとりしてる色を見ると落ち着きます…。

■中日ドラゴンズ優勝
野球とかスポーツは全然詳しくないのでなんともいえないのですが、最近中日ドラゴンズ優勝しましたねー。

中日ドラゴンズのスポンサーは中日新聞で、我が家がとっているのも中日新聞なので、優勝決まった日の朝刊はすごかったです。確かタオルも付いてたような。

スーパーとかデパートも優勝セールですごくて、でもその割には自分が欲しいもので安くなってるものっていうのは殆どなくて、
ニュースとかでデパート等に殺到してる人や、監督親子の喜びようを見ると「ふーん…」って感じだったりします。

「中日優勝 記念セールに多くの買い物客 名古屋のデパート」

監督親子 (微グロ?注意)


時間飛行

前世・現世・来世を他の診断者さん達の中から比較して判断してくれるみたいで、以前やった「恋愛頭脳」とシステム的には同じようなものをやってみたのですが…、

現世は、

「公共広告機構」

らしいです(;゚Д゚)

なんか自分でも書いてて日本語おかしいと思ってますが、そう診断されました。

診断結果



ちなみに前世は修行僧で、

来世は火星人らしいです。



最後は解剖されちゃうらしいのですが、

そんな人生(イヤ、人外になっちゃってますが)嫌なんですけど…=□○_

マクパペット

面白そうなので早速サンホラで作ってみた↓


スターダス子さん。





あのお方。






エル。
本くらいはパーツにあるよねって思ってたらなかった。





ちょっと苦しいけどオリキャラのレノ↓




他にも何か作れそうな気がする。

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-10-07 (Sat)
さて、前回の日記を書いた次の日から例の「そっくりさん」が塾に復帰(?)してきて嬉しいのか悲しいのかよく分からなくなってきたユヅキです。

偶像に逃げれる半面、忘れようと思っても目の前に似てる顔があるわけなので忘れることが出来ないし、
顔は毎日見れるわけだけど、あくまで「似てる」だけだから、その顔を見慣れすぎると自分の記憶が上書きされてしまうというのもある。



…というかホント冗談抜きでキモいな私_| ̄|○|||

それに今も前も、考え方を押し付けようとしたりことを急いたり突っ走ったり自分だけ一方的にキモい行動して相手のこと考えてないから駄目なんだよ…_| ̄|○





■今日は散々な一日でしたorz
朝から寝坊するし、
髪の毛はまとまらない上に寝癖直らないし、
塾の先生には「変わった塗り方だね」とか言われちゃうし、
水粘土入ってるプラスチックのバケツの蓋は日に焼けすぎて壊れてしまうし、
講評会ではいつにも増して厳しいこと言われてしまったし、
帰りの電車では居眠りしてて降りる駅を乗り過ごして終点間近の○○駅(一応伏せとく)まで行ってしまったし、
電車から降りて自転車で帰るときに、途中駐車場のフェンスから飛び出てた太い針金が自分の服の腕の部分を引っ掛けて服が破れた&転倒し、
転倒した後「ッたー…」と思いながら立ち上がろうとしたら頭上から「○○(名前)じゃん」と声がして顔を上げたらここ数年は会ってなかった幼馴染であり同級生の某男子で、そういうときに限って寝坊したから必要最低限の化粧もできてなければ髪の毛もまとまってなくて微妙な上に服破れて転倒した姿見られるとかホントもう「なんなの今日は(;>_<;)」でしたorz
幸い服の破れた腕のほうは傷とかなにもなくて済んだのですが、家帰ったから気付いたけど足に紫色の大きな痣が…_| ̄|○

何だかなぁもう(⊃Д⊂)

■オタク話?
デスノのアニメの一話をようつべにて昨日見ました。

なんていうか…クオリティ高い!Σ(゚∇゚)
原画の原作との再現力は凄い…!
ここ数年はアニメ全然見てないのですが、あそこまで原作に忠実な原画は珍しいのでは…??
期待作でまだ一話だからこれから先は分からないけど^^;

OPEDはナイトメアだったわけだけど、まぁ悪くはないと思う。
声優さんはよく分からない。他の人の話だと、どうやら月の声はホスト部の環の声と一緒で違和感があるらしいけど、そういうの知らない私としては今回の声優さんの起用は悪くないのでは?って思いました。
リュークの声もそんなに違和感なかったかな。

違和感といえば… 

なんですかあの「シブタク」w

あれは流石にやりすぎというか普通コンビニの前であんなことしないでしょうって思うんですがどうなんだろ?w
ああいうことってコンビニ前でもよくあることなの・・・?
あと違和感といえば他の人が言ってたのですが、おやつとして月の母親がリンゴを差し入れに来るシーンがあるけど「リンゴ丸ごと持ってくるのはおかしい!w」とのことw
確かにナイフとかも用意されて無かったですしね^^

■オタク話?
某所にてプリンセス・プリンセスの実写版である「プリンセス・プリンセスD」の第一話・二話を見ました。

感想はというと…

自分のこと棚に上げるけど、
?コンテが悪い_| ̄|○
?演技下手すぎて見てられない(つД`)
?ジャニーズと韓国系アイドルの顔の役者を寄せ集めた感じ=□○_
?キャラが微妙におかしいorz

そして何より思ったのは…


やっぱり実写で男が女装するのは無理('A`)


ビジュアル的にキツいものがある・・・!(゜ーÅ)

フリフリの白ロリータとかもう…本当になんなんですか??って感じです_| ̄|○


さらに…


第一話はまだ許せたけど…


何なんですか第二話('A`)


一話とはうって変わって



腐女子用シーンのオンパレード('A`)


これでもか!これでもか!って見ててツッコミ通り越してげんなりする位盛り込んであります。

もともと腐女子っていうのは、普通の人から見たら何とも思わないようなシチュエーションやシーンを、その恐ろしいくらいの妄想力を駆使してカップリングなどに結び付けて喜ぶ物だと思うのですが、

今回のはやりすぎっていうか、むしろ製作者側が「これでお前達は喜ぶんだろ?どうだ嬉しいだろう??」みたいな感じで釣り餌をわざと大量に撒き散らしてる感じで見てて複雑な気分でした…。

メインキャラの一人は、あれだけ女装を嫌がっていたのにも拘らず何故かピンク色で花柄(だった気がする)のパジャマを着ながらぬいぐるみ抱いて寝ているわ、
どうやったらそんな風に寝乱れるのか小一時間(ryしたくなるほどわざとらしく上から2番目までボタンが取れてて鎖骨を見せてあるわ、
そのキャラを起こしに来たメインキャラの二人目は何故かそのキャラを起こすのにキャラの上に馬乗りになり、
そしてお約束の展開で、

何を間違えたのか一人目が寝ぼけて二人目にキスしようとするシーン… ( △|||)サー 


その後も、

数分間のシャワーシーンが入ったり、

プロレスごっこの名の下にじゃれ合うシーンがあったり、

これまたお約束の展開で

何故か突如わざとらしくおやつとして出現するとある果物…。


食べるメインキャラ…。




何なの?( ゚Д゚ )



ねぇホントに何なの?(((( (;゚Д゚ ))))




3話目からはもういいや…_| ̄|○



興味ある方は検索かけてみれば某所で視聴できるので探してみてください…( ´ー`)


■小ネタ。


わたしわたし詐欺:妹かたった女の容疑者逮捕


「わたしわたし詐欺」って…(遠い目


「弟がおれおれ詐欺をしているのをみて、簡単に稼げそうだと思ってグループに加わった」
とも書いてあったのですが、弟も同レベルとは…( ̄- ̄)

そして弟の悪事を参考にする姉というのもいかがなものか…

ちょっと呆れてしまったニュースでした_| ̄|○

* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by しずん
プリ・プリって実写版もあったんですか・・・( ゚д゚)
Gyaoでちらっとアニメ版見て面白そうだなと思ってたんですが。

* by 鴬李
しずんさん

>実写版もあったんですか・・・( ゚д゚)

あるんですよこれが…( ´ー`)

実写版もGyaoとあとどこか一つで現在放送中なので、興味ありましたら見てみては…^^

ただ、原作にほぼ忠実だったアニメ版に比べて、こちらはほとんどオリジナルストーリーになってるので注意はしたほうがいいかもしれません^^


個別記事の管理2006-10-01 (Sun)
2学期の授業の初めのころはいたのにもうずっと欠席なのか姿を見せない、塾の先生曰く「確か2学期生だったよ。」な存在もちょっと曖昧な人で、とある人に姿かたちがそっくりな人が気になって仕方がないユヅキです。
話をしたことないから声も知らないし、笑った顔も見たことなく、ただ作業時の顔を数回しか見たことない人なのですが、多少本物さんよりも顔に肉が付いてる以外は背丈も顔も凄く似てて、本物さんを見ることが叶わない私にとってはそのそっくりさんを見ることが出来るというのは

救いなのか、それとも地獄なのか

わからないのだけど、

もしかしたら救いなのかもしれない。






《※以下泣き言なので注意。苦手な方は「... Read more」に進んでください》



というか、実物が駄目だったからって「偶像崇拝」に走るなんて自分でもホントに情けないというかみっともないというか、気持ち悪いって分かってる。
「偶像」にすがりつきでもしないと自分を保てないなんてなんて馬鹿なんだろう。





もともと他人には無関心な人間だけど、
自分が一度気になったらその人には一直線で、
そうなって初めて「自分のことを好きになってほしい」って思うけど、
今までの態度が悪くて、
今更遅くて、
その人の理想になれなくて、
でも理想じゃなくて「自分」を好きになってほしくもあって、

だけど好きになってもらえる程自分は秀でたところもいいところも綺麗なところもないから好きになって貰えるはずもなくて、
第一自分を表現したりアプローチするすべも知らなくて、
それを知ったとしても次は本当の自分をオープンにしたことで嫌われるのが恐くて、
恐くてオープンにしないからいつまでたっても好きになってもらえない。

そしてただでさえ駄目なのに
プライドが高くてひねくれてるから素直になれなくて、
 思ってもないこと言っちゃったりして
 本当のこと言えなかったりして
 思ってること隠しちゃったりして
とうとう最後まで相手に自分を伝えることが出来ない。


相手のことを知りたい・仲良くなりたいと思っても
今まで人間関係を粗末にしてきたり受身だったりここ数年当たり障りのない人との関係を続けてきたせいで、
 人のことを理解することができなくて
 その人が何を考えてるのか、それ以前に人が何を考えているのかもわからなくて
 仲良くなる方法がわからなくて
 どうしたら仲が良くなれるのかも分からなくて


そして今まで無関心だった分知りたいって思う気持ちに歯止めが利かなくて、人を渇望する気持ちは一旦あふれ出すと止まらなくて、
結局
 相手が引いてるのにがっついちゃったりして、
 嫌がってるのに追求したりして、

…結局、

関係が壊れてしまう。



自分ってホントに駄目だ。

今回の件にしたって、もう諦めろって暗に言われてるのに何故諦められないのか。

不毛だー…。





今もしも童話であった「王様の耳はロバの耳」で理容師が叫んだ洞穴があるなら私も叫んでいるだろうな…。

そんなところでしか自分の気持ち叫べない自分って一体_| ̄|○



↓以下通常モードに戻ります。愚痴ごめんなさい。

■最近のイラスト。
最近あまり絵を描く暇がないのですが、ある機会にて描いたのでアップしようと思います~



megane.jpg


…メガネっ娘ですね(((( ゚Д゚ )))




…古文のプリントの裏ですね。( ゚Д゚ )


2枚目。

g.jpg






コンセプト:アイドル。


…しかも、


何年代前のか分からない衣装

…そして、ユヅキの思考的にはアイドルといったら、


「ツインテールでしょ。」



ε=\_○ノヒャッホゥ


何やってんだ私は…orz



よく考えてみると男のメガネキャラは今まで数え切れないほど描いてきたけど女のメガネキャラは今まで描いたことなかったなぁ…。

■「ヘタレ絵師にありがちなこと」

「ヘタレ絵師にありがちなこと」

はわわ…

何この鬱になるスレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あれ・・・私がいっぱいいるよ?w


全部ではないけど7割がた当たってるから恐い…=□○_


ツンデレ度チェックなるものをやってみました。

結果はというと

…ちょっと微妙。

何気にAランクで勝手にツンデレ認定されちゃったのですが、私はツンデレっていうよりは単に天邪鬼でひねくれてるだけかと。。。

あのチェック自体は一日10000人もアクセスがある程人気?みたいなんですが、当たるのかなぁ…?

少なくとも私は当たってないのですが、他の人はどうなんだろ?

興味ある方はやってみてください~


■「God knowsのラップバージョンを作ってみた」

「God knowsのラップバージョンを作ってみた」

ここ最近のVIP系ブログの多くに掲載されているこのスレ。

原曲しらないまま聴いてみたのですが…

なんか凄いですねー(゜ロ゜;)

歌ってる人がもう少し上手ければいいかなとも思うんだけど、ある意味味がでててこれもまた良いかなって思うし、ぶっちゃけた話あとから原曲聴いたけど個人的には1さんが作った曲のほうが好みだったりする(゚∀゚)

もともとある曲をまとめてあるのもあって最初はちょっとグダグダな感じがするんだけど、サビの前後から好きになってきますね。

と、凄まじく音痴で声が出ても変な裏声しか出なくてしかもマイクあっても聞こえにくい位小さい声しか出ない人が自分のこと棚に上げて申しております_| ̄|○|||
人には向き不向きがあるっていうけど歌だけはどう頑張っても駄目だー(⊃Д⊂)
普通に歌えるだけでも私にとっては尊敬に値する(゜ーÅ)




それにしても、
イミフのほうでは、リアルで1さんと本気で音楽活動したいって依頼してきてる人も出てきたし(→)、凄いことになってますね…。

■げんしけん連載終了してたの?!

いつのまに…(((( ;゜Д゜)))

コミック読者だったから気付かなかった…_| ̄|○

7巻までなら読んだんだけど、どうやら9巻で最終巻みたいですね。
しかも本誌未収録の76(?)ページの書き下ろしを含むらしいみたいで、発売前の今から気になって仕方がないのですがorz

2巻目辺りから重度の斑目ファンになってしまった私としては、斑目含む初代メンバー(?)が卒業してしまった時点で終わった感があったのですが、それでも卒業後も少しは斑目登場してくるし、笹原と荻上さんのもろもろ(?)で再びモチベーションが上がってきたなぁと思ってたのに最終回とは。。。
少し残念(つД`)

■youtube漁ってたら以前言ってた萌え系電波ソングの某曲の完全版を発見。
今までまとめサイトでショートバージョン(=1番のみ)しか聴いたことなかったので、今回全部聴き終わり改めて曲の"凄さ”を体感しましたね…
しかも、kotokoではなくて一般の女性がカラオケで歌ってる動画を見てしまったのですが、ヤバい(笑)
女性でもああだったんだから男なんて言語道断!(笑)
いや、男性は男性で、ものすごい笑いを提供してくれるとは思うんですけど(笑)

セリフ部分のうちショートバージョンのときは聴けなかった部分も聴く事が出来たのですが…
飲んでたお茶吹きそうになったwww
何が「この唇は彼と出会うために生まれて来たのですね…」ですか!w
まさに「あるあr… ねーよwwww」ですよww


そしてその某曲の歌詞の全部が書いてあるサイトを発見したのですが、
歌とはまた違って冷静に文字にしてあるのであまりの毒々しさ”可愛らしさ”に圧倒されてしまいましたよ…

それと同時に、書いてある歌詞のとある掛け声(?)の部分を見て、「某所で書いてあったある言葉はもしかしたらこのさくらんぼキッスネタだったのかな…??」って思うところを発見。
なんか真相を確かめたいけど、今更な感がして聞くに聞けない…_| ̄|○|||
気になる…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■そういえば、最近TVCMでも放送されてるらしいのですが明治製菓の新商品でパッケージがすごくいいデザインのチョコが発売されてますね。
「ショコライフ」というチョコレートなのですが、「厳選素材使用」「大人のための」なのもあり少量で100円と、いまだバイト無しで月《ピーッ》円で画材から昼食代に至るまで工面してる貧乏学生には少々手を出しにくかったりします_| ̄|○
いや、値段的には普通に出せるんですよ?でも、購入しようと思うと「このお金で何が買えるか」とか考えちゃって…・゚・(つД`)・゚・
毎月月末になるとお金が足りなくてヒヤヒヤしてますから(゜ーÅ)

でも欲しいなぁ… 誰かパッケージだけでもくれないかしら_| ̄|○(←無理です。

Return

* Category : イラスト付き
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by しずん
見事なツンデレさんですね。

あー、あの曲ですな。
なぜか今手元にあってiTunesに入ってますよ?( ´ω`)

* by 鴬李
いや、ツンデレではないと思われます^^;
「素直じゃない」という点では同じなのかもしれないけど、ちょっと違う気がするんです。


「あの曲」というのは某電波ソングのことですか…?(*'∇')
あの曲はなんか凄くて一度聴いただけでも記憶に残ってしまいますよね~^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。