123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-30 (Fri)
唐突ですが、現在ハイドフェイル萌え~
何のことを言ってるのかわからない人はそのままでw
何についての話題か分かった人は「あぁ…コイツ…こんな時期なのに…」と思っておいてくださいな。恐らく同志であっていると思います…=□○_

大勢の人にボコボコにされるハイドフェイル…「落ち着いてみなさん落ち着いて」と叫ぶハイドフェイル…赤ネームで町に入ろうとして警備兵に殺されるハイドフェイル…最後収拾がつかなくなって言い出して10分も経ってないのに「もう時間がなくなってしまいました…」と言い訳じみながら消えるハイドフェイル…萌えですね萌えww
もちろんいじめで言ってるわけではありませんb
なんだろうあの、○○とは思えない駄目っぷりがかわいくてかわいくて^^
もう一人いた○○のヴェルなんとか?さん(←名前すっかり忘れた)なんて視界に入りませんよ( ̄ー ̄

また出てくるのかなぁ…?それとも今回だけかなぁ…ちょっと気になる^^
また会えたら会いたいものですね(*゜ー゜)

個人的に記憶に残ったハイドフェイル語録
?「かなり居ますね…」
?「皆さん落ち着いてください」
?「皆さんで私を倒していただいたほうが早いですね」

個人的にハイドフェイルは男性のイメージだったのですが、もし女性だったら嫌だなぁ…


■夏休みスケジュール
※美術研究所(=塾)一学期授業最終日は7/7

夏休み前:
7/10~7/13 塾夏期講習「完成英語(文法・語法)」

夏休み開始
7/22~7/27 美術研究所夏期講習 「○○○(一応伏せとく)芸大(デザイン)A(?ターム)」
7/29~8/4 美術研究所夏期講習 「○○○(←同じく)芸大(デザイン)A(?ターム)」
8/3      マーク模試
8/14~8/19 美術研究所夏期講習 「○○○芸大(デザイン)A(?ターム)」
8/21~8/26 美術研究所夏期講習 「○○○芸大(デザイン)A(?ターム)」


ちなみに時間割は朝から夜まで。

…夏休みって何?wそれ食べれるの?w


…今現在の生活リズムと何ら変わりないのですが( ゚Д゚ )

あと8月中のいつかに東京芸大を視察というか見学しに行くため東京に日帰りか泊まりで行く予定。
あと、学業の講習が殆ど入ってませんが塾の先生が曰く「夏休みは技術を完璧にするべき。」とのことで。
もともと学業のほうは必要基準は満たしてますしね~。
問題なのは美術の技量…_| ̄|○|||


■最近「部活動」という漫画にハマッてます。
全2巻なんだけど面白い^^
毎回苦労人の主人公(ツッコミ担当であり顧問)と謎の部活の変わった部員達が繰りひろげるコメディなのですが、毎回予想外の展開に笑いが止まらないb
毎回何故か主人公(顧問)の通帳のところから勝手に部活の諸経費が支払われていたり(※通帳を変えても何故か毎回バレるw)もw
おすすめ~

■なんか他にも書きたいことあったような気がするけど思い出せないので今回はこれにて。
絵の企画(多分絵になりそう)は現在全く進んでないです。
真っ白\(^0^)/

…描きたいなっていう気持ちはあるんだけどねorz
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-27 (Tue)
PC軽いなぁ…OTZ
FFFTPのマイHPに接続する際の設定とかoutlookの設定し直し…
辞書登録してた顔文字も消え…
マイミュージック内のデータはほとんどバックアップ取ってなかったので(まぁそれほど変動がないからっていうのも理由としてあったんだけど)2004年11月のバックアップデータを使用…。

壁紙も設定してなかったので、PC起動したときにすっきりとした真っ青な空と草原の画像が真っ先に目に入り、「あぁ…すっきり…すっきりしてるよ…(感涙」と違う意味で感動しました。。。
  

127.jpg




今までも空き容量のほうが多かったけどそれにも増して殆ど紫…orz


追記
↓の企画ですが、?か?になる予定なんですがアップは当日無理かも。
もしかすると一週間は遅れるかもしれません。

127.jpg

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-25 (Sun)
で、フォーマットしましたOTZ

木曜あたりからインターネットがつかない(注:接続には何も問題ない)という妙な感じだったのですが、金曜日PC付けたらIEの画面表示自体がおかしくなり、ネットがついてもとても動作が遅く、20分くらい経つと急にPCが固まりいきなりブチッと音がして強制的に再起動かけられること数十回、システムの復元は前回までの復元ポイントがすべて消滅(←絶対あるはずなのに…)してしまってるため戻せず、これはウイルスか何かかとウイルススキャンかけようとしても15分くらいで上記再起動になり、再起動から戻ると「システムは深刻なエラーから回復しました。マイクロソフトに報告してください」みたいな表示+「壊れたシステム:○○○○○」という表示、しかしIE(もちろんそれ以外のブラウザでも)は表示されないので報告や原因を調べる術もないという感じで、ついに昨日(土曜日)ほとんどPCがつかなくないり新規フォルダを作ると「新規フォルダ」と表示されるはずが何故かランダムで「鳩」だの「斑鳩」だの「白鷺」だの鳥類の名前が勝手に表示されるといった感じに…orz
一応最悪の事態を考えて毎回こまめにデータはバックアップ取ってたのでフォーマットすることにしました。

で、今大体6割くらい復元(というか元のような感じにソフトやデータを入れなおし)し終わったのでひとまず一時終了。

■私信
カインさま
何故か絵チャができない(おそらく意思的なものではなく機能的なものですよね?)とのことですが、もしかしたらJavaのプラグインがPC内にインストールされてないのではないでしょうか?
もし絵チャのほうだけでなく、お絵かきBBSのほうも絵を書き込むことが機能的にできない(具体的に言うと「お絵かき」ボタンを押したあと、書き込む画面が表示されない)のであれば、javaが原因だと思われます。あとは、ポップアップが無効になってるとか…。
確か絵チャのページ(入室前)の下の部分(「注意事項」)にjavaのリンクが貼ってあるのでインストールの場合はそちらから行ってみてはどうかな…?

あ、ちなみに現在は候補リストの?・?番が優勢だったりします^^
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-20 (Tue)
さて、あと10日くらいでまた今年も「あの日」がきます。
去年はHPスペースを無料のAAACAFE(ライブドア)から有料の今のさくらネットに変えたわけなのですが、今年は時間が作れれば何をしようか考え中です。
↑でも言ってる通り「時間がとれれば」の話なので提案決定後実行できないこともあるかもなのですが、
候補リスト↓
?絵チャ会(人が来るかどうかがすごく心配なのですがorz)
?管理人○○日記念…かどうかはさておきカラーイラスト1点追加
?暑中見舞いイラも兼ねてフリーイラストアップ。
?一年ぶりにキリ番イラスト企画復活
?拍手絵(少し本気絵で)追加
?希望をとりNOVELS内のうちどれかの小説を更新
このなかで一つを実行しようとおもいます。
メールか拍手のほうで希望するもの(もしくは「これが妥当では」みたいなもの)を教えてくださると嬉しいです。↑に挙げたもの以外で何か要望がある場合も宜しくお願いします。















■全然関係ない蛇足

↓の記事で書き忘れたのですが、最近聞いて少しハマった洋楽曲のPVを紹介。


Madredeusというポルトガルのグループの曲らしいのですが歌声が綺麗。
URL先のコメントのところに「angelical voice.」とか書いてあるけどまさにそう。
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-20 (Tue)
■塾の古文テキストに書いてあったものですが。

白雪の世にふるかひはなけれどもおもひ消えなむ事ぞ悲しき

(訳:すぐに消える白雪が地上に降るかいもないように、私もかなわぬ恋の炎に身を焦がしこの世に生きていくかいもないけれど、このまま想いが消えてしまうことが悲しい)

住吉物語の一節で、想いを寄せていた姫君の継母の策略によって姫君(←本命)の異母妹である三の君と結婚させられてしまった後の少将(主人公ぽい)が姫君にお忍びで宛てた結び文の詩。
訳のまんまなのですが、「このまま想いが消えてしまうことが悲しい」というのは、「段々と日が経つにつれ少しずつ三の君に惹かれていく自分がいて、このまま風化するかのようにかつて姫君を愛した自分の想いが消えてしまうことが悲しい」ということらしい。

古文はできるかできないかはさておき結構好きだったりします。
大体恋物語が多いのですが、それがまたいい。
儚いものだと尚良し(ぇ
こういうことをいうとまた引かれそうなのですが、毎回読んでいて悦に浸れます(ぇ
紳士(もしくは真摯)な人っていいですよね(何


まぁ現実逃避もいいかげんにしろって感じなんですけど('A`)

そういえば暴走ついでに。
最近読んだ某小説で
「おまえの名前は…そう、蛍、にしましょうか。鳴かぬ蛍が身を焦がす……可愛らしくておまえに良く似合う」という台詞があったことをふと思い出した…

■そういえばその、塾の古文の先生がこの度参考書を出版(※河合出版)することになったのですが…。

もともと「古文の文法は歌で覚えよう!!」とかいう先生で(例:グリーングリーンの歌で…とか、今回はその歌の本らしいのですが、


なんとCD(※声優使用)付き。
そのCDの内容がやばすぎる…。

もともとこの話は4月くらいに「もしかしたら先生古文の歌の本だすかもw」みたいな話で、「できればそのときはCDをつけて、ちゃんとした声優さんに歌ってもらえたりなんかしたら嬉しいなぁ」「まぁ河合出版のほうでOKもらえればの話だけどねwww」とボソッと言ってたのが始まりで、当初は「まさかね。きっと冗談でしょう」とか思ってたのですが、土曜日の授業のときに「出版されることになりましたーww」と。
しかも7月10日発売。

早速CDプレスして出来上がったのでお披露目ということになったのですが、そのCDのあまりの凄まじさに脱帽_| ̄|○

声優は、「ほりうちけんゆう(?)」(よく聞き取れなかったので分からない上に声優余り詳しくないのでよくわかりません)っていう人と、「かわらぎしほ(?)」(同上)っていう人を使ったらしい。
先生曰くCDを流す前に「このCDは最近よく聞く”萌え”系っていう感じだからもしかしたら買う人の3割くらいはアキバ系みたいな人が買うかもしれないね^^」とのことだったのですが

予想を遥かに上回る電波っぷりとありえなさは何だろう(゜ーÅ)

わざとらしいくらいのロリ系ボイスで
『「~に・~と・~く・~ずなり…」のー「なり」はぁ(=は)~どぉーし(=動詞)☆』
『じゅつご(=述語)をしゅーしょく(=修飾)~かつよう(=活用)しなぁい「に」は~副詞♪☆』
『わたし「なり」って大好きなんですぅ~☆』
『せぇんせ(=先生)~「に」の識別をおしえてくださぁい(はぁと』
と地獄のように歌と台詞が続くなか、男性声優の

『よぉーし!先生と一緒に歌って憶えよう!w(←妙に元気いっぱいでノリノリ)』等の、思わず「高校生なめてるの?(ニッコリ」と言いたくなるような妙なテンションで続く受け答えには本当に脱帽しました…。

もともと美術系大学志望生のみを対象にした講座だったので本来声優とかアニメ等の免疫は普通の予備校生に比べたら強い生徒の面子の筈なのに、周りからは失笑と「イタすぎる…www」との声。


これだけは言える。



 
…あの歌の破壊力は異常。(遠い目


ぶっちゃけた話あのCDのレベルは、小学生のときに憶えた「九九の歌」(『いんいちがーいち、いんにがにー。いんさんがーさん、いんしがしー♪』って曲)と同じかそれ以下だと思う…(遠い目


■私信
カインさま
(以下反転お願いします)
拍手ありがとでした~^^
全然迷惑じゃないですよーb
次に覗いてみたときにどうなってるか楽しみ…だそうですが果たして期待に添えたかどうか^^;
いろいろ触ってるうちに頭パンクしてしまったよ…(泣
サイトデザインはいろいろ変えたいと思うし頭の中でイメージも数個浮かんでるんだけど、「『白殀舎』である」ことが邪魔をするんだよね正直な話_| ̄|○

サイトデザインをもっとシンプルにとかクールにしたい→でもサイトのイメージは崩したくない→HOMEの台詞やコンセプトがデザインやスタイルの変更を邪魔をする→頭パンク

みたいな_| ̄|○

いっそのことコンセプトやイメージ無視しちゃおうかしら…(遠い目

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-15 (Thu)
□昨日PVで見た湯川潮音 の 「ツバメの唄」という曲がいいなと。
湯川潮音本人が古いマンションの各ピンポンをピンポンダッシュしていくPVもとても可愛かったのですが、曲も独特というかのどかでいいなと思いました
参考サイト→◆
試聴→◆

□執事喫茶を超えるものが…!?
イギリスで誕生したらしいです。その名も「執事コンパニオン」。
≪コチラ≫
写真に写ってる人的にも「な、なんかいいかも…\\\」(←ォィ)とか一瞬思ってしまったのですが、
説明を読むうちに「ん?ん???????」と^^;

コンパニオンという文字が頭から抜けていたため

従来のストリッパーに代わる上品さを出すため

で「ん?何故執事なのにストリッパーの話が出てくるんだろ」とか思ってたのですが

それ以上のことはできません。酔っ払ってエプロンを取ろうとするお客さんには、お触り厳禁と言わせています」と述べた。

というところで「??お触り????」と疑問に思い

「この仕事は最高です。これ以上お金を稼げる仕事は考えられません。最初はすごく緊張したけれど、食べ物を給仕したり、お客さんと話したりすることに気が行ってお尻が丸出しだなんてすぐに忘れてしまいます」と述べた。
「えぇぇぇぇ(゜ロ゜;)ぇぇぇぇえ」となりました。
写真からじゃそんなところまで見えてなかったのも気づかなかった原因の一つかも。

でも・・・・・・・・・・・・
せめてパンツとズボンは履いて欲しいな_| ̄|○
ズボンがあるかないかで品のなさが決まる気がする…。
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-14 (Wed)
□らくがき。

125.jpg

月曜日にクラードとルーティアの変なトークを書いたのですが、今回のイラストはそのルーティアです。
今までに一度だけ古いカラーイラストでブログに載せたことがあったような。
何年も描いてるうちにだんだん髪の毛が長くなってきました(ぇ
でもあくまで髪は下の部分はカールが基本b
ちなみにこのイラストの全体図→≪コレ≫
ユヅキの描く絵の特徴は顔から下に下がれば下がるほど記憶と線があいまいになり迷い線や同じところを何度も描いて線が太くなること…(遠い目
昔知人に「手が上手くかけない」と言ったら「自分の手を見ながら書けば良いんだよ」と言われましたが、今回にそれを当てはめると大変な(※ビジュアル的に)ことになるので想像で描いております…(遠い目

□WILDARMSがもう一度やりたくなった…。
これ見てたら無性にWA1がもう一度やりたくなりました。≪コレ≫
WAシリーズは1(しかもaltercode:Fじゃなくて古いほうでPS)しか持ってないのですが、もう一度やりたくなってきました…^^
OPムービーとかすごく懐かしい…w
口笛の感じすごくいい^^
昨日は衝動的にソフトを物置から引っぱり出してきてしまったのですが、
126.jpg






どう考えても浪人中の私が唯一テレビの置いてあるリビング(もしくは両親の寝室内…orz)で堂々とPSつけてプレイできるわけもなく、今年こそ受かって来年の春休みには笑ってプレイするんだ…!と意気込みました…(゜ーÅ)
そして、上記サイトのほうでもあったのですが、WA2ndのOPを見て2も滅茶苦茶やりたくなりました。
キャラクター魅力過ぎます…(゜ーÅ)
構成も上手いなと。特にサビに入る前とその直前のところは見ていて背中がぞわっというかじーんとしてきました。
ああ欲しいなぁゲームやりたいなぁ…(禁断症状
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-12 (Mon)
□そういえばこの間某サイト様の日記に書かれていた「なつみSTEP」というFLASHと紹介ページみたいなものを見て「(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」してました。
◆紹介ページ◆
解説を読む前に一度初めからFLASHを見てからのほうがいいと思いますね。
初め見ていて「ん?  …まさかね^^;」と思っていたものとか「ん? これは何だろう?  …まぁいいか」とか思っていたものが思わぬものに…。
ちなみに私は紹介ページの最後にあった、FLASHのファイルのやつの最後を見て「うわぁ~…」と思いました;;
興味あるかたは↑のリンクから見てみて下さい。

□本家サイト見てる人とかリア友さんだとよりわかりやすいネタになるのですが

レシピ診断◆サイト)なるものをやってみました。

以下結果


ルーティアの「愛の手料理」のレシピ
 

1.ネックレス 87.48 kgとオキシライド乾電池 20.52 kgに結婚という名の調味料と大胆さという名のスパイスを加えます。
 
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3.次に18分間中火で煮込みます。
 
4.最後に隠し味として理想を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

備考

  ルーティアの「愛の手料理」が手に入る所:河原のキャンプ場

 お値段 (一人前):768万円

結婚…大胆さ…理想…。

ルーティア:「さ、クラード様っ遠慮せずに食べてくださいね☆」
効果音:「グチャァ…デロロ~ン」
クラード:「さ、って…;;;;それに何だか異臭とあやしい煙が…(血の気が引いていく」
ルーティア:「(聞いてない)私(わたくし)の愛をこめて作りましたvvvまだまだ鍋にいっぱいあるのでどんどん食べてくださいね~vvv」
クラード:「ところでルーティアさん…これって…味見は…」
ルーティア:「(聞いてない)妻の作ったものを夫が喜んで食べる(←※決して喜んではいない)…まるでわたくしたち結婚してる夫婦ですわねwww”はい、あなた口開けて^^あ~んvv””ぱくり。ふふ、君の作る料理は最高だよ”なーんてねvvvわたくしったら何を想像してるのかしらwwwwwきゃー♪」
クラード:「(゜ロ゜;)・・・・・・・・」
ルーティア「あ!そうだわ!何か足りないと思ったら”あ~ん(=スプーンで食べさせる)”がなかったんだわ!♪クラードさま~っ!!!」

バタバタバタバタッ

クラード:「神よ…私を救いたまえ… ッ(半泣きで疾走)」
ルーティア:「(全力で追いかける) な~ん~で~逃げるんですの~っ!?お待ちになってくださーい!!!何をお照れになってるんですの~☆」

バタバタバタバタ…

クラード:「うわぁーーーーーっ」


…みたいなのをとっさに想像してしまいました(笑)

それにしてもネックレスと乾電池って…Σ(゜ロ゜;)

最愛の人に何食べさせようとしてるんですかルーティアさん…( ▽|||)サー
彼女の中ではクラードはロボットか何かだと思われているようです( ´ー`) 





もちろん冗談ですよ~w


* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-10 (Sat)
今日は塾が休み(※明日が全体保護者会の為…orz)だったので一日中フリーでした。
昨日の夜までにある程度やること(というか勉強とかね)を終わらせておいたので、昨日は寝るときに「よし!明日は思う存分遊べるぞ!!(←天下(?)の浪人生が何を仰る」と思いながら「どうせなんだから(?)外に遊びに行こっ。何処に行こうかな~…まぁ明日考えればいいか(←オイ」と自己完結して眠りに着いたのですが、・・・・・

・・・・朝、目が覚めたら雨が降っている|||○| ̄|_
「ちょ………('A`)」とか言ってたら弟(※現在高2)に「ちょっとさーキモイからそういう2ch語みたいなの使うのやめてくんない?」と言われました。
もともと私をそういう世界に引きずり込んだのはキミなのにね( ´ー`)

でもまぁたまにふてぶてしく感じることもありますが、言うことが日によって変わるものですから(例1:「俺柑橘系の果物とキュウリは大嫌いっていつも言ってるじゃん」→数日後「グレープフルーツとか冷蔵庫に置いてないわけ?」 / 例2:部屋から最近出てこないなーと思ってたらどうやら新たなネトゲにハマッたらしい→数日後「ネトゲーやってるとかホントキモイよ」→更に数日後→「”○カロン”マジおもしれーw ○カロンいいよ。やってみ?ホント面白いから」等)
可愛いもんです。
ついこの間彼がその日だけ「ワロス」とか連発して言ってるのを耳にしました。
それは次の日の朝食でも続いていたのですがその日の夜からはピタリと言わなくなりました。
恐らく学校で言って「は?お前マジキメーしwww」(今の高校生男子事情がさっぱりわかんないので想定。私も去年まで高校時代はクラスは「男子5人:女子36人」でしたし)見たいな風にから笑われたのだと思われます。
まぁ何にせよ弟君のご忠告はごもっともなので(リアル会話で2ch系会話はさすがにちとマズイ…)
他のときに出ないよう注意しておくのですが^^

って弟の話は置いておいて。

で、結局家で何かやろうと思い、まずはじめになんか録画したはいいけど見てなかったビデオとかあるかなとビデオ見ようと思ったのですが

こういうときに限って今日は母上がキッチン(テレビ&ビデオデッキが置いてあるリビングの真横)で朝からパン教室を…○| ̄|_


それなら読んでなかった小説とか…!とも思ったのですが読み終えてない小説など殆ど無く(大抵の場合小説を買ったらその日中に一気に読破してしまうから)、それでも読んでないという小説は表紙イラストやオビの煽り文句・裏表紙の軽いあらすじに惹かれて買ったはいいが読み始めたら期待はずれだったとか途中で飽きたとか本当につまらなくて読む気が途中で完全になくなった・再び冷静になって理解し直そうという気にもなれない・ましてや読み返そうとも思わないというようなものしかなくて却下。

ならば「本が無ければ買いに行けば良いんだよ!(゚∀゚)」とも思ったけど「だから雨降ってるんだってば何回言ったら分かるんだよ私はヽ(゚∀。)ノ」と自己ツッコミ。

最近アナログでイラスト(とか鉛筆でらくがき)描く暇がなかったから描こうかなぁとも思ったりいろいろ他にも考えたりしましたが

「んー…なんていうかさ、

          めんどくさいじゃん。」

という”どんな予定・計画・義務・意思もピタリと自己完結させる魔法の言葉が
全てを終わらせてくれたのでした。




で、気が付いたら、中毒であるパソコンの電源をつけてぼちぼち昼過ぎまでやってたのでした(遠い目
どうせならHP内コンテンツの更新とかすればいいのにね、わざわざフリーゲームとかやってね、本当にバカか私はって感じですよね。まぁバカなのは初めからなんですけど。
ちなみに「HP更新」という選択肢は先ほどの”魔法の言葉”が微かな意思を瞬間冷却させてくれました^^

ええどうしようもないバカですよ?何か?      … orz


ちなみに数年前誰かに勧められた「シルフェイド見聞録」というフリーゲームとかやってました。
確かに面白いなぁとは思いましたが3章目終わって次回予告入ったくらいでハッと我に返りストーリー内容的にも自分がそれに費やした時間的にもかなりの自己嫌悪に陥りましたが(遠い目


そのあと昼からは夕方までパン教室が終わった母と一緒にアピタに行ったりしました。
途中店でビビンバとかも食べたり雑貨屋を見て回ったりしたのですが、久々に車に乗ったことで車酔いを起こし、その後症状は一向に回復せず胃の辺と口道の辺とこめかみ辺りがずっとおかしな主張を続けていたので美味しかったとか面白かったとかどういう商品が良かったとかそういう記憶が殆ど思い出せません…

もう駄目だ…○| ̄|_


□そういえば今日の午前中、グダグダついでに自分のパソコン内のものを整理していたのですが、変わったものを発見。
変わってるといっても私的にそう感じただけなのですが、MSNメッセのインスタントメッセージって自分のも相手のもログが残るんですね。知りませんでした。
「あぁあのときこの人とはこんな会話してたなぁ」とか「あー…これ質問されてるのに気づかず自分スルーしてるよ…」とかいろいろ読んでたのですが、ある人とのログを開いた瞬間、「うわぁぁぁぁ」っていうAAと同じになりました_| ̄|○
なんていうんですか?自分の気持ち悪さに脱帽みたいな…?


こ れ は も は や ”ツ ン デ レ” と い う 言 葉 で は 済 ま さ れ な い 
と思いましたね。(ていうかデレツン?デレデレ?)

もともと私は熱しやすく冷めやすく、感情(とか気分)の波も激しく、さらに通常一人でいるときは冷めた冷静な思考してるときが多い半面一度暴走したら突っ走ったら自分の失態・行動に気づかない程止まらないという恐ろしい性質があるのですが(「恋は盲目」って正に…)、今回はあまりにも痛すぎた…

甘え・我侭・意地悪・天邪鬼な言葉・駄々こねに加えイタイ発言・行動のオンパレード…

うちのHPに来てないだろうから今の雰囲気なら言える。


該当者様、
本当にご迷惑をお掛けしました(超土下座

仮に来ていてこれを読んでいたとしてもコメントは返さなくて結構です。
ていうかどうかむしろもう「過去の話」として流させてくださいお願いします_| ̄|○

もう自分恋なんてしません( ´_ゝ`)
あまりに痛すぎるので絶対しません。( ´_ゝ`)



思い出したらまた気持ち悪くなってきた…orz

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-04 (Sun)
□シャンプー変えました。
最近CMで話題(?)のTUBAKIです。
123.jpg



コレ↑

今までアジエンスを使ってていろいろ思うところがあったのですが今回はいかに…。


□衝動買いしました。
コレ↓


124.jpg



「今日の猫村さん」。

遊べる本屋に行ったら置いてありました。
立ち読みしてみたけど…

何この猫村さんの可愛さ!(笑)
独特のノリとストーリー展開に笑いが止まらない…w

確か最近中日新聞にオススメの本としても載っていたような…
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-02 (Fri)
こうしてまた折角広がっていくはずなのに5人のうち私のところで一つの流れが途絶えさせてしまうわけですが○| ̄|_
まぁ…年々友達が減っていっている(というか自分の中で変なこだわりがあって徐々に鎖国政策にはいりつつ…(遠い目))ので仕方がないといえばそうなんですけど(ノ_・。)
そもそも仮に自分は友達だと思ってても相手は自分のこと友達だと思ってないのかもしれないし、もし聞き直したら「え?何言ってんの?自意識過剰じゃないの?」みたいな反応になったら怖いので聞くこともできなかったり…。あと私が最近友達をあまり積極的に作ろうと思えない理由としては「表面で何を言っていても裏で何考えてるのか分からないから」っていうのが大きい(参考原因→ ※VIPのブログ問題の関係で滅茶苦茶重くてあまり見えない上にいつサイトが消えるか分からないので注意)。メリットとかリスク等をお互い考えずに済むような人がいいな。少なくとも今自分がいる「蹴落とし蹴落とされ」の世界では作るのは無理かと。まぁそんなことは今どうでもいいのですが。

…以下バトンです(>_<)b

【注意事項】
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は〇代目をカウントアップして下さい。

91人目(?)

■長い休日ができたら何がしたいですか?
もしその時の状態が今現在の自分の諸問題を解決しなくていいのなら(例えば受験とかね)、
自分のやりたいことをやりたいだけやって(自分の興味持ったこと全部を好きな時間)、
好きなときに好きなだけ外出したり昼寝したり夜更かししたりしたいですね(゜ーÅ)
あとは前も言っていたように「京都とか奈良とかとにかく趣を感じる場所に行ってひっそりとした旅館に泊まり、露天風呂に入ってマッタリしたり自分の好きなときに好きなことして、早朝に起きて薄寒い時間帯に街並みを見ながら散歩」したい。


■ナイスだと思うアニメのキャラは?
ごめんなさい最近アニメ殆ど見てないのでわかりませんです。。。
ここ一週間に見たアニメだと、何故か「ジャングルの王者ターちゃん」(古い…w)しかないのですが(でも昔リアルタイムで見てたときも結構好きでした(*゜ー゜))
、あのアニメから選ぶと
個人的に萌え・惚れ部門でナイス→梁師範
ギャグ部門でナイス→ターちゃん
でしょうか…。あんまりいい参考にはなってないですね^^;

■今までで一番高い買い物は?
えーっと…自費とか個人的に買った物ですよね?
あんまり高価なものは買ってないなぁ。。。。
高いものをドーン!みたいに買うっていうよりは、普段はどうでもいいものとかその時自分が欲しいと思ったものをちょこちょこ買うって感じなので。
記憶に残っているものだとペンタブ8000円…かなぁ。

■回してくれた人
紅亜さん
ありがとうございました(*゜ー゜)



■HNの由来は?
「ゆづ○○」みたいな「ゆづ」もしくは「ゆず」がつく名前が好きなので。最近は「ゆづる」という名前もいいかなと思ってます。鴬李は当て字。もとは「桜莉」でした。いまはウグイス(鴬)スモモ(李)ですね。
(コピペ…orz)

■パソコンは毎日開く?(週に何回くらい?)
うーん…状況と日によってまちまちですけどここ一週間位だと
一応毎日ついてます。2chの某板での問題初日~2日目位は受験勉強忘れてずっと張り付いたりしてたけど(←orz)大体夕方(電源を)つけてウイルスチェックさせながら放置→寝る前とか休憩中に巡回サイトをぱぱっとチェック…みたいな流れ。


■好きな顔文字は?
○| ̄|_ とかOTZ(←初めて見たときは「オッズ」と読むのかと思ってた)です。
あとは(*゜ー゜)とか。

■好きな音楽ジャンルは?
不思議系とか青春系(? スムルとかスネオヘアーとか音速ラインとかとにかく”そういう”系)…かな。
あと電波ソングとかゲームのBGM・主題歌も嫌いじゃない(笑)

■バトンを回す5人
すみません多分いませんです。。。
以前のバトン時もそうでしたが「友達(もしくは知人)である」+「ブログやってる」人はいない気がするので…。
もしここを見た方で「俺(もしくは私)あんたの友達じゃないかよ!!何言ってるんだよ!!」って方はバトンをお願いしますです(ノ_・。)

●ある日起きたらバクがいた!!
悪い夢だけじゃなくて現実内にある”悪い夢”も食べて頂きたいです(ノ_・。)


●あなたの携帯【た】の変換ベスト5は??
頼まれて
大賞
単に
立場
高い

なんか自分の性格とか現状が…orz

●あなたの携帯【さ】の変換ベスト5は??
さっき
最近
散歩
参考
サイト

あは…あははははは現実逃避と口癖が…(゜ーÅ)

●あなたの携帯【こ】の変換ベスト5は??●
壊れた
今度
怖い
頃に


…メンヘルですかそうですかorz

●あなたの携帯【う】の変換ベスト5は??●
後ろ
受けてました
疎く
売っ
うれしい

●あなたの携帯【ひ】の変換ベスト5は??●
表示
暇なとき
引きずる

冷や冷や

●あなたの携帯【ん】の変換ベスト5は??●

んじゃ
んだ
んだね
ん家

●空の果てには少女がいると思う?●
???
質問が唐突過ぎて良くわからないのですが少女というよりは少n(ry
まぁオリジ好きな人間としてはここはあえてネバーワールド(オリジ小説)のエレフィートとレリシェルをプ
ッシュで。


●最近流行のツンデレ。LikeOrNot●
likeです。

●今一番ほしいものは?●
美術の技量
全てからの解放
自分に打ち克つ心

ですね。これまた現実的な…

●次にまわす人へのキーワード●
???
じゃあ「?」ということd… 
|д゚)≡⊃)`Д)、;''.・
すみませんわかんないです○| ̄|_

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2006-06-02 (Fri)
まず、最近のうちの猫から(*゜ー゜)
128.jpg




ちなみに姉の部屋で撮った物です。
指示棒にリボンを結んだものに良くじゃれるのですが何故か赤いリボンに一番じゃれます^^
あと、リボンが見えそうで見えないとかチラチラと見え隠れしているとき(というかリボンをそうさせているとき)は相当気になるらしくすごくじゃれるんですよ(*'∇')

■下の記事のコメントのお返事を^^
長文なのが駄目なのかヤプログの動作がちょっとおかしいのかコメント欄に書こうとしても「ページがみつかりません」と出てくるだけだったのでここに書いておきますね。
以下お返事↓


コメント有り難うございます~^^

影流さん
いあ、ミント入りのチョコではなくってチョコ味のミントです(笑
説明不足ですみません~(泣
缶のデザイン…いいですよねb
スライド式(?)になっているのですが中もかっこよかったりします^^
因みに、どうでもいい話なのですが昨日調べてみたら「去年の12月頃に期間限定バージョンが売ってた」と書きましたが今また何か違うデザインで限定バージョンが売られてるみたいです^^
なんでも動物というかモンスターみたいなキャラクターの絵がついているのだとか(*゜ー゜)

nishiさん
えっ!?wカカオ99%ってあのものすごく苦いって評判のやつですよね?w
食べたことないから詳しくは分からないのですが、パッケージに「甘いものと一緒にお食べ下さい」みたいな注意書きが書いてあるという…^^
身体を突き抜けるってそんな…一体どれだけの不味さ(苦さ?)なのか気になる…w
今度機会があれば食べてみますb
確か聞いた話によると86%のやつが一番おいしいらしいですね~

ていうか今更気づいたけど99%ってもはやカカオそのものでは…(笑)


* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
