12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2004-12-29 (Wed)
早くも3日坊主になりそうになっていてまずいですね^^;
というわけで気を取り直していこうと思います^^

ここ5日は精神的にかなりやばかったです^^;
どうも私は軽度のうつ病・・・なのかもしれないです。
うつ病チェックなどすると必ず50%~60%になりますし^^
それに、いつもはなんともないのですが、急に不安になったり悲しくなったり軽いパニックに陥ったりします。そのときは、自分が一体何に不安を感じているのかとか何が一体悲しいのかとか何が原因でパニックが起こっているのかとか全くわかりません;;そして前後にも、上記のことが起こるような出来事は何もないんです;;
そんな私ですが、ここ4~5日はそれのピークに達してまして、周りの方々には大変ご迷惑をかけた気が・・・・・・;;;特に27日・28日はそれはもう大変なことに・・・・・^^;;;
大抵上記のことが起こった直後は、私はどうやら無表情になるらしいです;なんだか怖いですね;;すごく怪しいですし;;自分でも嫌だったりします。

あと、最近思うのは口下手をなんとかしたいなーってことです。
どうも私は人と話すのが苦手で^^;
「苦手」というのは、「話すのが好きじゃない」ということではありません。
話したいことは山ほどあるのに、その人ともっとずっと話していたいのに、その人の話を聞くのが大好きなのに、
いざ話すときになると・・・・駄目なんですよね^^;;
話したいと思っていたことが頭から全部ぽっかりと消えてしまうんです^^;
話せてもとんちんかんなことをしゃべっていたり(苦笑
で、最後は「話がしたい」はずなのに混乱に心が耐え切れなくなってその場から離れたくなってしまうんです。そのくせ、離れてしまったりその人が離れていってしまうとすごく悲しくなるんです。自分で遠ざけたのに、矛盾してますよね^^;
そういうとき、自分の思ったこととかがうまく伝えられる人はすごいなって思います。
私ももう少しまともに人と話ができたらいいと思うんですけど^^
なんとかしたいです^^;
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2004-12-25 (Sat)
今日は午前中、部屋の掃除をしました^^
いつもは開かないファイル等の整理をしていたら何年か前のイラストとか何ヶ月か前の途中描きのイラストとか2年前書いたネタ帳とかいろんなものがでてきて、中断ばっかりでした^^
あと中学のときの友達の過去もらった手紙などを読みふけっていたりして、結局のところ掃除をするつもりが「こんなものもあったよね^^」というような思い出に耽ることに^^;まぁ面白かったのでよかったんですけどw
あと今日は最近ずっと頭の中に浮かんでいる、新しい小説のストーリー設定を固めていました^^
今のところ、出来上がったとしても「その他突発もの」行きですが代表作(?)3作に並ぶくらいまで進めるといいなぁなんて考えています^^
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2004-12-24 (Fri)
近況報告と日記を兼ねてスタートしました♪
誰かが読む・読まないは別として、自己満足としてここにこれから気まぐれに書いていこうかなと思ってますwなんだかんだ言って自分のことを知ってもらうの好きなんです^^
筆不精かつ気まぐれで飽きっぽい私なのでいつまで続くかわかりませんが、とりあえずがんばりたいと思います。

 今日は年賀状を無事にポストに入れてきました^^
今年は2種類用意しまして、男の子バージョン(この絵の元絵はギャラリーに今回載せました^^)と女の子バージョン(元旦にトップページにアップする予定)です。
個人的には女の子バージョンのほうが好きだったりw(←丸3日も費やしたため^^;)
 あと今日から冬期講習です~;;クリスマスなのに~っ;;;
JR名古屋駅の近くに塾はあるのですが、幸せそうな人たちばかりでちょっとうらやましかったりw28日まであるのですが早くもあまりやる気がしなかったりします;(ォィ
でも勉強しないとね^^;そこそこがんばりまーす♪
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
